自由気ままに

今は主にモンスターパレードのプレイ日記を書いてます

最速ターンクリア目指して! スパーロボット大戦W

どうも、サニーです

 

今回は、ここ1,2か月に暇つぶしにやった

スーパーロボット大戦W

について書こうと思います。

 

このゲームが発売されたのは2007年

プレイしたのは2010年だったな

 

この作品でガンダムSEEDが初参戦だったんだっけかな?

個人的にはフルメタルパニックが気になって

このゲームを初クリアした後、アニメ見たくらいだった

 

にしてもこの作品の主人公が強すぎた!

てか、最強じゃね?

2週目以降、主人公の精神を自分で設定できて

覚醒を使えるようにすれば条件次第で無限行動ができるんだもんな

 

そりゃ無限行動ですもん

相手にしたら勝てませんよ

 

本題に戻して

なぜ今更このゲームをやったのかと言うと

とあるサイトで

このゲームを79ターンでクリアした

ということが書いてあったので

この記録に挑戦したわけですよ

 

挑戦した結果・・・74ターンでクリアできました!!!

 

自分の限界がこのターンでした

これより早くクリアしたっていう話

ネットでも見当たんないんだよな

 

これより早くできるのかな?

 

DSのソフトだし、今更やってる人はそういないですもんね( 一一)

 

まぁ次に、オレの独り言として

79ターンから74ターンに短縮できたポイントでも

記録がてら書いとこっと