自由気ままに

今は主にモンスターパレードのプレイ日記を書いてます

肉よこせや!! モンスターパレード16日目

さて、今回はガップリンの討伐からスタート

 

うーん前から思っていたけど、討伐クエストをしている時は対象モンスターの出現率上げてくんねぇかな

一日に移動できる回数が決まってんだからさ!

 

 

ガップリンの討伐後、荒野のバザーに戻って

この近くでモンスターの討伐をするクエストを2つ受注

 

その2つは、それほど時間が掛からずにクリア

 

途中で腕試し発生!

今回は相手さんのレベルの方が低いから、余裕で勝てそうという印象

f:id:nr0206gd07:20160523223352p:plain

えっと、名前分かんねぇけど

モンスターパレードでは初見のモンスターが2匹いるね

 

腕試しでみたモンスターも図鑑に入ってくれるのが嬉しいとこ

 

サーベルのやつはドラクエ4とかかな?で見たことあるけど、貝を持ってる青いうさぎ(?)は何で出て来た奴だっけかな?

 

f:id:nr0206gd07:20160523224046p:plain

4勝目!!

 

最初にベビーパンサ―を選んだであろう人が多いなぁ

一番人気はスライムナイトじゃないのかな?

 

ま、スライムナイトならログインボーナスですぐに仲間になるしね

もし、事前に情報を得ていたならオレだってベビーパンサーを選んでいただろう

 

 

 

さて、荒野のバザーにある残りのクエストをこなしていこうっと

 

 

おや?

f:id:nr0206gd07:20160523224334p:plain

オークだよね?

 

とりあえず、倒しておこう

 

 

 

余裕で勝利するが・・・ゴールド全部ひろえねぇって!!

バトル終了後に画面が左にスライドするの早い💦

 

次からは、ずっとハンドを敵に合わせておかなければ!

 

 

 

さて、モモの依頼でスライム討伐へ!!

荒れ地の大地には、スライムでないから緑の大地へルーラする

 

こんなに早く、この地へと戻ってくるとは思わんかったわ

 

 

 

スライム討伐に5パレードもかかってしまった・・・

f:id:nr0206gd07:20160523224900p:plain

いやいや、報酬って肉じゃねぇのかよ!!

 

 

 

肉売りの依頼で、肉を守るためにスライム狩りをしたんだから

 

報酬で肉よこせや!!

 

 

 

さて、荒れ地の大地へ戻って

荒れのバザーから、北へとクエストをしながら進みましょ

 

おや?荒れのバザーでのクエストが増えてるぞ?

 

 

・・・なんだ、モモの依頼かよ・・・

とりあえず見ておくか

 

あっそ、また肉くれないのね・・・じゃあ、後回し

 

 

スタミナも残り少ないから、討伐は明日にでもして谷間の宿場に着いたことで今日は終了

 

 

今回はプレイ終了後に探検スカウト終了

f:id:nr0206gd07:20160523231946p:plain

新しいモンスターは、いなかったなぁ