自由気ままに

今は主にモンスターパレードのプレイ日記を書いてます

妹の事を気にせずクエスト モンスターパレード19日目

きょうは、妹の事を気にもせずクエストをしました

 

 以上

 

そういえば先日、次のログインボーナスがわらいぶくろじゃねぇかと言いましたがコレっておどる宝石ですよね?多分

f:id:nr0206gd07:20160527203810p:plain

 

それに、今まで見落としていたことがありました

今までは肉を温存しておきたいからってことで、パレード後のスカウトはスルーしていた

でも、肉を与えなくてもスカウト成功率って30%くらいあるんですよね

 

それなら、肉を与えなくても30%の確率で仲間にできるってこと

気合伝授要員なら適当にそれで集めればいいんですよね

 

この方法でホイミスライムを仲間にしてホイミを狙えばよかったじゃねーかよ

ま、もうどくやずきんがべホイミを使えるから気にしねぇけど

 

 

にしても、仲間になりたいから後からついてきているのにスカウト失敗とかいって仲間にならねぇってどういう事だよ!

 

意外とスカウト成功率30%でも簡単には仲間にならんかったりした

そんな中、コイツは肉を与えずに仲間になったけどね

f:id:nr0206gd07:20160527204503p:plain

f:id:nr0206gd07:20160527204720p:plain

前回、書いたべギラマを覚えた奴です

 

 

さ、明日もクエストしよ!