自由気ままに

今は主にモンスターパレードのプレイ日記を書いてます

タイミング悪いことばっか モンスターパレード32日目

さて、今回はクエストをやっていきます

 

ネフスカの町旅人の酒場でのクエストを一気に受けまーす!!

あ、キルジャ村のクエストは前回クリアしました

 

 

クエストの中にジャガーメイジを10匹倒すクエストがあったんです

f:id:nr0206gd07:20160609001256p:plain

8匹倒したとこで

よし、あと2匹だから最後の1パレードと行くか!!

・・・と思ったら・・・

f:id:nr0206gd07:20160609000802p:plain

マネマネに邪魔された・・・

このタイミングで討伐ルートにくるなよ・・・

ここへはルーラで来れないので、邪魔した罰を与えるか

 

ということで、マネマネを倒してクエストクリア!!!・・・と思ったら

f:id:nr0206gd07:20160609001444p:plain

マジかよ・・・あと10匹も?

合計20匹ですかい・・・多いな

 

しかも討伐ルートは木かげの教会の西で

現在の位置は木かげの教会の東の中間地点(さっきのマネマネがいた画像の時と同じ位置)

 

しかも、教会へはルーラで行けず・・・めんどくせーな

マネマネの出たタイミング悪すぎだろ、あいつが出なければ無駄な2パレード消費せずに済んだのにぃ

 

 

途中で、腕試し発生

f:id:nr0206gd07:20160609002137p:plain

今回の敵さんは魔法攻撃が多かったです

このゲームって魔法攻撃の必要度ってそんなに高くないと思ってきたんですが、どうなんでしょ?

 

てか、黒っぽいガーゴイルかっこいいな!

 

 

f:id:nr0206gd07:20160609002507p:plain

これで15勝目です。これって勝利数を重ねたらボーナスとかないの?

20勝で肉が貰えるとかさ

 

 

さて、ここでデンガーのMVPボーナスが!

f:id:nr0206gd07:20160609002629p:plain

なんで、ここでコレを引いてしまうんだオレは・・・

キラーマシンの時とかでコレを引かせてくれよ

 

 

そういや最近になって、一度のパレードで得られる経験値が多くなってきましたね

一回で1000とかも得られるようになってきました

敵のレベルも気づけば一気に上がった気がする

 

 

思えば、30周年の洞窟が無ければ苦戦してたんじゃねーか?コレ

そう考えると、30周年に救われたな

 

 

引き続きクエストをしていく

ネフスカの町でのクエストは全部クリアしましたが、旅人の酒場でのクエストが3つ残ったとこでスタミナが切れました

 

今回は終了しましょ

 

 

 

最後に、久々に探検しとこ

f:id:nr0206gd07:20160609003020p:plain

f:id:nr0206gd07:20160609003030p:plain

マリンスライムスクルトくらいしか伝授させたいのないなぁ

ま、簡単には伝授できないけどね

 

さっさと、誰かのレベル上げるだけかなコリャ

 

 

明日はクエストの続きだな

終わったら・・・どうしよ?

 

クロナは城に行きたくないみたいだし

うーん、また迷宮の門でもしようかなぁ