自由気ままに

今は主にモンスターパレードのプレイ日記を書いてます

頭痛がするけど、モンスターパレード5日目! でもいいことあった!

さて、ログイン5日目ってことでボーナスが!

f:id:nr0206gd07:20160513204920p:plain

やっぱ、コイツか・・・

最初でスライムナイトを選ぶメリットって無いのかな?

 

あれ?でもランクがDだし、重さだってコイツの方が2重いぞ

最初に選んだ奴の方が強いって事かな?

あ!もしかしてコイツから最初に選んだスライムナイトに気合伝授すればいいんじゃね?

 

まだ気合伝授はやってないですが、オレの予想だと同じモンスター同士だとボーナスというか、良いことありそう!

でも、どのくらい育てようかな?その辺が分かんないので冒険が苦しくなるまでは前線でダブルスライムナイトをガンガン行かせようっと!

 

で、次のログインボーナスはキングスライムかな?

重そう・・・

 

 

さて、ホイムスライム狩りのクエストが終わったので次のクエストへ

次はリリパット狩りですね

 

行ってきまーす!

最初のパレードでは1匹のみ・・・またか

 

 

で、スライムナイトが2度目のMVPルーレット!

何が出るかな♪

f:id:nr0206gd07:20160513205607p:plain

おおーーー!

当たりじゃね!!??

 

どうやらコレで

味方全員の攻撃力をアップできるって!!

 

もう文句のつけようのないくらい当たりじゃないでしょうか?

ますます、スライムナイトを手放せんわ!!

 

 

しかし、このゲームって一匹のモンスターが使える特技って2つだけなんですね

すくなっ!

 

 

 

で、リリパット狩りの方は往路でも2匹しか出現せず・・・

 

疲れたし頭痛いから今日は止めとこ

 

次回はひたすらクエストかな